桜色のパステル

徒然と絵を描くブログ。



がちがち

さむい。
風邪対策のマスクすらあたたかいです。
状態異常耐性は低いのでできれば何事もなく冬を越したい。
俺、冬が終ったらお花見するんだ・・・。

そういえばどうぶつの森買いました、3DSも買いました。
正直3DSでやりたいゲームも無かったのと3D別にいらないんじゃないの?って考えだったので買う予定は無かったんです。

でもどうぶつの森が出るんじゃ買うしかないでしょう。
どうぶつの森シリーズは結構買ってるんですが新作以外はゲームキューブの森が一番やりこんだんじゃないかなって思います。
今作はいろいろ増えてるみたいでとても楽しみですね。

追記は創作雑多

続きを読む »

二日で壊す馬鹿がいる

もう八月も終わりになりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私のほうは最近新しいペンタブを買いました。

120820_1718~01

長いことつかってたペンタブさんはこれでお役御免です。
分解したら断線してたりとかグリップ丸ハゲに亀裂まではいってましたので・・・今までよくもってくれたとおもいます。

新しいペンタブを買ったのはいいんですがはしゃぎすぎて買って二日ほどで私の左手が腱 鞘 炎に。
手を休めろー、ゲームもだめだぞってなってしまいました、完全に自業自得です本当にありがとうございました。

調子に乗ったらあかんですね、絵を描く方はお気をつけて・・・。

いつも通り落書きは追記。

続きを読む »

FC2カウンター

プロフィール

桜栄 弥

Author:桜栄 弥
(さくらえ わたる)

中の人について。

人物、背景の練習中
廃墟など廃れた感じの物や色が好きです。





▽リンクフリー

▽バナー以外の無断転載、加工、再配布はお断りします。

▽著作権は放棄しておりません。

▽版権に関して、各企業様とは一切関係は御座いません。


パーティーキャッスルのアイテム、テクスチャの利用に関して。

公式マーケット出品アイテム

▽色変更等の加工はOK

▽再配布不可(加工未加工問わず)

▽基本的に露骨に大人向けすぎるコンテンツでの利用不可


公式終了後配布テクスチャ

▽記事内に書いてあります。

▽基本的に露骨に大人向けすぎるコンテンツでの利用不可


ご質問等ありましたら拍手、コメント欄、または外部で捕まえていただければ一週間以内にお返事します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
素敵サイト様
